2019年ゴールデンウィーク スタジオシェアキャンペーン

こんにちは!フォトスタジオロゼッタです。

今年のゴールデンウィークは史上初、10連休ですね!

県外に遠征予定を組んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな中、フォトスタジオロゼッタではゴールデンウィークの土日を含め、連日シェアプランにて営業しております。

あくまでご利用はスタジオシェアの形になります。自分たちだけで使いたい・・・という方は予約が被らない時間帯をご利用ください。

期間はカレンダーにも記載しています。

ご予約は予約ページからどうぞ!

今後ともフォトスタジオロゼッタをよろしくお願いいたします。

PayPay支払いに対応しました

当スタジオもようやくキャッシュレスの時代に追いつき、PayPayを導入してみました。

PayPayでは2019年5月31日までの期間限定となりますが、利用の際に20%をポイント還元してくれるキャンペーンを実施中です。

ということは・・・そう、スタジオを利用した際も20%のポイント還元が受けられます。

土日の支払いにも対応しております。土日は金額が大きいので、当然キャッシュバックの金額も大きくなり、さらにお得ですね。

スタジオの方で割引サービスをご用意できれば良いのですが、少しでも安く利用したいという方はPayPayのキャンペーンをご活用ください。

PayPayをまだ使ったことがない、という方は下記のページを参照してみてください。

Screenshot of paypay.ne.jp

スタジオその他コンビニなどでも使うことができますので、この機会に使われてみてはいかがでしょうか!?